FC2ブログ

スタジオラッシュ(Studio Rush)フットマッサージ動画 - スタジオラッシュ(Studio Rush)広島エステサロン動画チャンネル

スタジオラッシュ(Studio Rush)広島エステサロン動画チャンネル ホーム » スポンサー広告 » スタジオラッシュエステ内容 » スタジオラッシュ(Studio Rush)フットマッサージ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジオラッシュ(Studio Rush)フットマッサージ動画

スタジオラッシュ動画チャンネルです。

今回はスタジオラッシュで行っている下半身のボディートリートメントの動画をご紹介させて頂きます。



スタジオラッシュのボディートリートメントのこだわりは、まず1番に全てハンドで全身トリートメントをしているということです。
この動画は下半身のみの動画になっていますが、スタジオラッシュに通って頂いている会員様は、全身のハンドトリートメントをさせて頂いております。

ハンドトリートメントといっても、リラクゼーションのマッサージではなく、行っているトリートメントの手技ひとつひとつに意味や効果があります。

まずは、しっかりと温めたオイルを全身に伸ばしていきますが、スタジオラッシュでは、このオイルにもこだわっており、スイートアーモンドオイルを使用しています。スイートアーモンドオイルは、古代ギリシャからマッサージオイルとして使用されており、中世のヨーロッパ諸国では食用としてはもとより、ガン治療としても使用されていた経緯があります。

また、植物の中でも最もビタミンEを多く含んでおり、保湿効果や抗炎症作用も期待できるため、敏感肌の方も安心してトリートメントを受けて頂くことができます。

オイルをしっかり伸ばしたあとは、軽擦法(ケイサツホウ)で皮膚の神経を刺激していきます。その効果としては、血管が拡張し、血流が良くなるため新陳代謝を促進していくことができます。

また、その後は、圧迫法(アッパクホウ)や揉捏法(ジュウネツホウ)、切打法(セツダホウ)、拍打法(ハクダホウ)などの手技で、お客様の体質に合わせたボディートリートメントを行っていきます。

切打法や拍打法は、リズミカルに叩くことによって筋肉の収縮力をアップさせ、血流が改善されるので、トリートメントのあとは、下半身のむくみが取れて、とてもスッキリします。

スタジオラッシュに通って来られている会員様も、下半身のむくみや、冷えに悩んでおられる方も多く、ボディートリートメントは大人気コースのひとつです。

下半身を気にされている方は、ぜひ一度お試しください。

スタジオラッシュスタッフ一同お待ちしております。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。